Blog

飯塚雅幸が1/28(土)ピアノの巨人「西直樹」氏を迎えた「リッシュブール・ライブ」に出演します。  

 


飯塚雅幸が出演した「ふれあい通信」令和5年1月号をお贈り頂きました。

昨年10/15(土)3年ぶりで出演させて頂いた「ふれあい通信・新年号」です。今年も良い年であります様祈ります。飯塚 雅幸


飯塚雅幸が1/20(金)「あんてぃーく・ライブ」に出演しました。

1/20(金)協和、レストラン「あんてぃーく」新春ライブに出演しました、ピアニスト「伊藤和美」さんとのコラボ演奏を挟み、ジャズ・ラテン・歌謡曲など心に染みる名曲の数々をお贈りしました。素晴らしいお客様、そしてオーナー様、伊藤和美様、新春にふさわしいライブでした。おもてなしに感謝致します、有難うございました。飯塚 雅幸


飯塚雅幸が1/19(木)「刈和野婦人会研修会」の講師でお招き頂きました。 

2,023年の幕明けの1月19日(木)「刈和野婦人会研修会」が西仙北町「ユメリア」を会場に40名の皆さんがご出席の中盛大に開催されました。その研修会の講師として「トーク&サックス演奏」にて約1時間のステージ演奏をする機会を頂き「いつか聴いたあの曲」の様々なジャンルの名曲を中心に、未熟ですが私の人生で経験させて頂いたお話を加えながらのお時間、大変盛り上がって頂きました。寺田会長様はじめ皆様に感謝申し上げます、有難うございました。 飯塚 雅幸


飯塚雅幸の2,023「新春・演奏スケジュール」です。 

皆さん、本年も宜しくお願い申し上げます。 飯塚 雅幸・藤間 知枝


飯塚雅幸&藤間知枝の「秋田魁新報」折り込み「謹賀新年・元旦号」です。 


飯塚雅幸&藤間知枝が新年のご挨拶を申し上げます。


飯塚雅幸が12/24(土)YOKOさんを迎えた「リッシュブールクリスマスライブ」です。

12/24(土)秋田市山王、岸部有三氏「リッシュブール」での「YOKO」さんをお迎えした、豪華「ワイン&Xmasコンサート」の模様です、日本JAZZ大賞受賞の「YOKO」さんのボーカルは「正確な発音」「確かな音楽性」に裏ずけられた「ハートウォーミングな深いローアルト」そして数々の一流のステージをこなしてきた「素敵なルックス・オーラ」「飾らない人柄」等すべて一級でした、大変勉強させて頂きました、今年も「リッシュブール」での「小山太郎」氏「YOKO」さん等、一級の方との演奏に加えて頂いた「岸部有三」氏に感謝するとともに、ギターの「佐藤郁夫」氏、また心暖かい大勢のお客様に感謝申し上げます、ありがとうございました。 飯塚 雅幸


飯塚雅幸が出演した「大仙市老連女性部研修会」が「秋田民報」に掲載されました。  

12/13(火)「大仙市老連女性会研修会」に出演させて頂いた記事が「秋田民報」に掲載されました。有難うございます。 飯塚 雅幸


飯塚雅幸が12/18(日)「よこてYYプラザ・Xmasコンサート」に出演しました。 

12/18(日)「よこてイースト・Xmasコンサート」がコロナ対策を万全に満席のお客様の中、盛大に開催され「岸部有三&ほろ酔いジャズトリオWIHTボ-カル」が最後のトリを務めさせて頂きました。いろいろな方から声をかけて頂き素晴らしいコンサートでした。私を40年間育てて頂いた私の第2のふるさと「横手」の皆様有難うございました。そして共演頂いた素晴らしいミュージシャンに感謝致します。 飯塚 雅幸