003.jpg
 
005.jpg
一番上は、私が20歳の頃、新宿コマ劇場ダンス会館に出演していた時のスケジュール表です。書き込みのメモの中にアオイスタジオのレコーディングの仕事も当時あったようです。

残念ですが、この新宿コマ劇場はなくなってし
まいました。

2番目のスケジュール表は師匠、土田先生が30年程前、東京・六本木のジャズラウンジ「スターダスト」に出演していた時のものです。

むかしの一流ミュ-ジシャンがズラリとならんでいてすごいです。

001.jpg

左の写真は、23歳頃に香港、シンガポール、台湾へ仕事で行った時の写真です。

髪の量が今の3倍ぐらいある事と、お腹の肉がない事、こんな時代もあったんだなあと思いました。

また若い時、日活の和田浩冶に憧れていましたのでポーズと共に背景もそれらしく、かっこうをつけている感じです。

58キロしかなく、飛行機の中でサウジアラビア人とスチュワーデスに間違われた事がありました。 

 
 
002.jpg

上の写真は師匠、故土田真弘先生が「世良嬢トリオ」ウイズ、ドラムジミー竹内のコンサートのゲストでの30年前の写真です。

土田先生の写真の楽器は、先生の遺品として私が大切に吹かせていただいている「アメリカン・セルマー・スーパー6」の製造番号8万台の最高級品です。

こんな宝物がいっぱいつまっている昔の資料・・・・・少し自分の時間ができたので、これからの「宝物探しの旅」おもしろくなりそうです。次をお楽しみに・・・・・        飯塚 雅幸