001.JPG

いつも、家で二日酔いしている私ですが、今日はステキな3人の活躍する女性たちからのお誘いを頂き、めずらしく大曲の八幡町の高級料亭、そして高級クラブでご一緒させて頂きました。

某会社の女社長、某病院の総婦長、某医院の奥様と飲ませて頂き、(いつものように)・・・はめをはずしました。

おくり迎えもいただき、家内の見送りまであり・・・これが俺の実力か・・・と思いましたが・・・

やはり、酔うと本根の実力が出て、初めは立派にしていましたが後半は・・・やっぱりだめでした。

でもサキソフォンだけは、乱れず、あらゆるジャンルの伴奏をしました。・・・後で、演奏を頼むといくらですかと、ママに聞かれたそうですが、これから八幡町では吹かないと言ったそうです。

3人の美女たち、ありがとうございました。

シーユー、アゲイン・・・・・                飯塚 雅幸