20111815.jpg

 
2011181.jpg

上は、「野村たけし&クールノーツ・オーケストラ」がTV番組「サンディ・モーニング」に出演のスナップです。

2011183.jpg

2011184.jpg

2011186.jpg

2011185.jpg

上の写真は昨年「野村たけし&クールノーツ・オーケストラ」が都内の私立高校に招かれての「芸術鑑賞会」での演奏シーンです。

2011187.jpg

2011188.jpg

2011189.jpg

20111811.jpg

20111812.jpg

20111813.jpg

20111814.jpg

上の写真は昨年「ペドロ&カプリシャス」のゲストとして、大先輩の野村たけしさんと飯塚雅幸が共演させて頂いた時のものです。

野村たけしさんは大先輩として、また私の師匠・故土田真弘氏の良き理解者であり、日本を代表するトランペッターとして活躍されています。

彼は桐朋学園大学出身で「水原弘&ブルーソックス」「稲垣次郎&ソウルメディア」などの一級のジャズバンドや、また「レ・ミゼラブル」などミュージカルやスタジオプレーヤーとして、さまざまなレコーディングに参加されています。

飯塚雅幸の大先輩として、土田真弘師匠亡き後もご指導頂いており、10年程前は「島倉千代子・ディナーショウ」のバンドマスターとしてお世話になりました。

昨年は、彼のプロデュースで実現した「ペドロ&カプリシャス・ディナーショウ」に飯塚雅幸がゲストで出演し、野村たけしさんと共演させて頂きました。

フルバンドが次々と無くなっている現在ですが、彼の「野村たけし&クールノーツ」は上のスナップのように活躍されており、今年は高等学校の「芸術鑑賞会」なども行なう方針と伺いました。

「芸術鑑賞会」のCDを聴きましたが、すばらしい内容でした。是非、秋田でもお招きをしたいと思います。そして私も彼のオーケストラのメンバーとして参加させて頂きたいと思っています。

皆さんのご協力を、よろしくお願い致します。

                                        飯塚 雅幸