20111311.JPG

20111315.JPG

20111314.JPG

20111313.JPG

20111312.JPG

田沢湖高原「ライブハウス・イーグル」を会場に「こまち新春ライブ・ディナーショウ」が行なわれ、飯塚雅幸(サキソフォン)が出演しました。

大勢のお客様の中、最初は今回の企画のメイン、東京から古典舞踊の「若柳雅康先生」をお迎えしての「古典舞踊・芸術鑑賞会」が行なわました。

そして皆さんで乾杯の後、飯塚雅幸のサキソフォン演奏が行なわれ、今回は「いつか聴いた・懐かしの名曲」の数々をお贈りいたしました。

その後、台湾に文化使節団として訪れた「西馬音内盆踊り」の一行10名によるショウが行なわれ、ディナーショウのクライマックスを迎えました。

このように大変豪華な内容、そして会場もライブハウスという事で臨場感があり、お食事・お飲み物すべて付でお客様方大変喜んでおられました。

会場の音響・照明はプロの丸山さんで初めて知り合いましたし又「西馬音内盆踊り」の皆さんともお話が出来、そして東京からの古典舞踊家「若柳雅康先生」ご一行ともお話が出来、大変有意義でした。

そしてお客様の中に、昔お世話になった秋田市のTさん、プロデュサーのFさんともお会い出来うれしかったです。

「ライブハウス・イーグル」の三浦ご夫妻、今回の主催の「こまち」のママさんに感謝いたします。

皆さんありがとうございました。        飯塚 雅幸