20116163.JPG

20116164.JPG

20116168.JPG
201161610.JPG
201161612.JPG飯塚雅幸が仙北市、神代「細川整骨院宅・敷地内ロッジ」でライブを行ない、最高の盛り上がりになりました。

 私がお呼びを頂いた、主催の細川整骨院には全国から大勢の方々が治療に訪れます。

細川先生の取り巻きの地元の方々、そして盛岡市から先生のロッジに大勢の方々がお集まりになられました。

また、先生とは先月新潟県六日町「龍 気」に演奏旅行をした際ご一緒させて頂いた縁で今回のライヴが実現しました。

すごい‼・・・・先生夫人初め、皆さんの手ずくりのロッジの囲炉裏を囲んだ「ごちそう」・・・・

そして、先生のお人柄のあふれたご挨拶の後、私の「サキソフォン・ライブ」で演奏をさせて頂きました。

今回の演奏が皆さんの心に響いたと喜んで頂き、たくさんのごちそうを頂き又、宿泊させて頂き、さらには細川先生から多大なるお心ずかいを頂き、いたれりつくせりの「ライブ」でした。

細川先生、ご家族、皆さん、ありがとうございました。

                                         飯塚 雅幸