20126141 (4).jpg

20126141 (5).jpg

20126141 (2).JPG

20126141 (6).jpg

20126141.JPG

20126141 (3).JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が「もみじ会・傘寿を祝う集い」にお招きを頂き、お祝いの演奏をしました。

もみじ会様には、喜寿(77歳)のお祝いにお招きを頂きましたが、この度の傘寿(80歳)の集いにもお招きを頂き、ほんとうにうれしく思っています。

私より20才近い先輩の皆さんですが、ほんとうに「はつらつ」とした元気なお姿に、そして「まだまだ青春・・・・」そんな感じの「もみじ会」の皆さんと3年ぶりにお会い出来感激でした。

私の演奏は、乾杯の前の「祝奏」として5曲お贈りした後、皆さんからアンコールを頂き、私の伴奏で「上を向いて歩こう」「故郷」を大合唱を致しました。そして演奏終了後に、ステキな花束を頂戴しました。                                                            たいへん和やかな雰意気の中、盛大に執り行われた「もみじ会」の皆様のますますのご健勝とご活躍を祈念しますと共に、いろいろご配慮頂いた鈴木先生他、皆様に感謝申しあげます。

                                     飯塚 雅幸