201211221 (2).jpg

201211221.jpg

201211221 (5).jpg

 

201211221 (3).jpg

 飯塚雅幸(サキソフォン)が小西光雄(ギター)をゲストに「ブランカ開店・10周年記念 & X’mas Party」に出演します。

「ブランカ」は数少ない画廊として、オーナーの美術大出身のプロ三浦尚子氏により、「芸術の場」として、又「やすらぎの喫茶の空間」として、さらには「ブランカ・ライブ」などを通じて、地域活性化のために取り組み、数々の賞を受賞しています。

この「ブランカ」が誕生10周年を迎えます。そして恒例の「ブランカ・ライブ」も今回で、23回目を迎える事となりました。ほんとうに長い間のご依頼頂いた感謝と、この10周年記念は自分の事のようにうれしく思っています。・・・・おめでとうございます。

そんな、特別の思いで迎える「ブランカ・ライブ」‼・・・・ゲストに小西光雄氏(ギター)を迎え、またいろいろな趣向を凝らし、すばらしい内容にしたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしています。      飯塚 雅幸