2013581 (5).jpg

2013581.JPG

2013581 (7).JPG

2013581 (11).JPG
2013581 (2).JPG

2013581 (13).JPG

2013581 (8).JPG

2013581 (12).JPG

2013581 (6).JPG

2013581 (4).JPG

2013581 (10).JPG

藤間知枝の稽古場に「宇都宮商工会・出羽の国巡りツアー」の御一行をお迎えし、「歓迎のレセプション」で祝奏しました。

藤間知枝の兄・山脇が私たちの家を経由した「宇都宮商工会・出羽の国巡りツアー」を企画し、私が立案したコース2泊3日の日程で、山脇兄さんがすばらしい仲間たち6名と共に、5月5日(日)秋田入りしました。

横手セントラルホテルにて昼食、そして「平泉黄金文化・世界遺産」のルーツである、横手市の清原清衡の「後三年の役・資料館」を見学後、一日目の宿舎「奥羽山荘」に到着し、温泉につかりました。

そしてその夕方から「藤間知枝・稽古場」にて私たち主催の「歓迎レセプション」に皆さんをお招きし、兄さんがいつもお世話になっている皆さんと共に大変和やかな、すばらしい時間が流れ、その中で「サキソフォン」演奏でお祝いを致しました。

次の日は、「奥羽山荘」をチェックアウト後、「大台スキー場」の上部からの仙北平野を一望頂いた後、まだ5分咲きの「角館の桜」「武家屋敷」をお楽しみ頂き、お昼は、「田沢湖ビール・レストラン」でのランチ・バイキングを召し上がって頂き、ここで皆さんとお別れをし、2日目の宿舎「乳頭温泉郷」へと向かわれました。

私たち夫婦にいつも良くしてくれる山脇兄さん、そして兄の楽しい仲間たちは、なにか初めてあった気がしない、すばらしい方々たちで感激しました。

待ちに待ったツアーのお世話ができ、大変うれしく思っています。

                           飯塚 雅幸・藤間 知枝