2013851 (4).JPG

2013851 (3).JPG

2013851 (6).JPG

2013851 (2).JPG

2013851.jpg

2013851 (5).JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が秋田「中仙ライオンズクラブ・納涼家族例会」にお招き頂き、演奏致しました。

大仙市中仙町は、大仙市長野の黒塀の町並みに象徴されるように、出羽の国「角館」の武家屋敷に匹敵する、秋田の文化・経済の要衝の地です。

また、民謡の宝庫でもあり「ドンパン節」の発祥の地として、8月16日には「ドンパンまつり」が、中仙庁舎前の広場を会場に、県内外のお客様をお迎えし、盛大に開催されます。

その、中仙町を代表する方々で構成される秋田「中仙ライオンズクラブ」様のお招きを頂き、ガバナー始め多数のお客様ご出席の中、「中仙ライオンズクラブ・納涼家族会」でのお祝いの演奏をさせて頂きました。

中仙町の皆さんには、私ども夫婦が公私ともにお世話になっている事、そして2年に一度の「藤間知枝主催・藤友会」が開催される「中仙市民会館・ドンパル」の地でもあり、特別の思いで演奏させて頂きました。

皆様から盛大なご声援の中アンコールも頂き、大変うれしい時間でした。当会の益々のご発展を祈念いたします。ありがとうございました。そして来週は同じ中仙町の恒例の「ZEN LIVE」に出演します。・・・・皆さんのご来場をお待ちしています。 

                                     飯塚 雅幸