20139231 (8).JPG

20139231 (6).JPG

20139231 (4).JPG

20139231 (3).JPG

20139231 (11).JPG

20139231 (2).JPG

20139231 (10).JPG

20139231 (12).JPG

20139231 (5).JPG

20139231.JPG

20139231 (7).JPG

20139231 (9).JPG

藤間知枝&飯塚雅幸の稽古場に「横手高校・山岳部」ご一行10名をお招きし「サックス&ギターディナーショウ」を開催しました。

この企画は私の妻の兄、敬愛する「山脇武志」氏の主催の形で行われ、私たちの稽古場で開催される「歓迎ディナーショウ」は第一回・二回の宇都宮・関東の方々の訪問に続き、今回で第三回目を迎えます。

「横手高校・山岳部」は兄の通った、名門「秋田県立横手高等学校」のグループで、「奥羽山荘」に宿を取り「白岩山・登山」の前日に、私たち夫婦がセッテイングし「歓迎レセプション」を開催したものです。

今回は兄嫁の房子さんもおいでを頂き、更には私の演奏の片腕、ギタリストの「小西光雄」さんをゲストでお迎えしてライブを行い、皆さんとすばらしい時間を過ごさせて頂きました。

おいでの横手で顔見知りの皆さんの笑顔、そして何よりも喜んで頂いた「山脇夫妻」の喜びの顔がうれしく思いました。

兄さん、また来るのを楽しみにしています。

                       飯塚 雅幸・藤間 知枝