2014381.JPG

2014382.JPG

2014383.JPG

飯塚雅幸(サックス)伊藤幸作(ハモンドオルガン)が共にホームページを作成頂いた、「U先生を囲む食事会」で盛り上がりました。

飯塚雅幸(サックス)が還暦を記念して「飯塚雅幸&藤間知枝オフシャルサイト」を立ち上げたのが、2009年の11月で、もう4年4ヶ月になります。

又、私の音楽の旧友伊藤幸作氏(ハモンドオルガン)は2社の経営者として、会社のホームページを私よりもずっと前から立ち上げて、成果を上げています。

その両者のホームページは、共にこの食事会の主役U先生が手がけたものであり、その感謝と情報交換そして音楽談義を交え旧交を温めようと、私の自宅向かい「史跡・本陣跡」となりの食堂「二十番」を会場に盛り上がりました。

当時やろうと決めた頃、知識はゼロだったのですが、ホームページのコンテンツの内容充実、ブログの更新(現在684回)ユーチューブ機能、ブログランキング参加、リンク先の増加、情報量と画面のビジアルでの楽しさ等、U先生にご指導頂き、今では全国への情報発信により、演奏依頼も度々ホームページから頂くようになりました。

そして、この食事会には旧友(ハモンドオルガン奏者)伊藤幸作氏を加え非常に楽しいひと時でした。ありがとうございました。

                                   飯塚 雅幸