20146281 (2).JPG

20146281 (7).JPG

201462820.jpg

20146281 (4).JPG

20146281 (3).JPG

20146281.JPG

20146281 (5).JPG

20146281 (9).JPG

20146281 (6).JPG

飯塚雅幸(サックス)が父と一緒に「高橋・佐藤家結婚式」に招待頂き、披露パーティで祝奏致しました。

高橋家の家長が私の従兄に当たる事、そして佐藤家・新婦が仕事でお世話になってきた仲間でもある関係で、高橋家より私と父と親子でご招待を頂きました。

厳粛な神前式での結婚式が終了後、和やかなる披露パーティが開演され、私の父が親戚を代表として「乾杯の音頭」をさせて頂き、その後私のサキソフォンでの祝奏を2曲お贈り致しました。

めったに会えない親族の皆さん、そして会社の皆さんとの交流出来た事、またなによりも父といっしょに出席し飲むことができた事、うれしく思います。

そして、小さいころからお世話になってきた「高橋家」の結婚式で恩返しの意味でお祝いの演奏が出来た事、すごくうれしく思います。高橋家、佐藤家の弥栄え、そしてご両人のお幸せをお祈り致します。                     

                         飯塚 雅幸