飯塚雅幸(サックス)が「ステキなお二人」の門出を祝し、お祝いの演奏を捧げました。
11/22(日)の良き日お招きを頂き、横手セントラルホテルを会場に「ステキなお二人」へ、お祝いの演奏「愛の讃歌」「この素晴らしき世界」等を捧げました。
ご両家様の益々のご発展、そしてお二人のお幸せをお祈り致します。誠におめでとうございました。
飯塚 雅幸
飯塚雅幸が2021新春、1/30(土)「リシュブール・ワイン&JAZZの夕べ」に出演します。
飯塚雅幸が「横手城南高校吹奏楽部・第3回定期演奏会」にゲスト出演の13年前のシーンです。Copyright © 2026, 飯塚雅幸&藤間知枝のホームページへようこそ!. Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.