2019220 (8).JPG
2019220 (3).jpg
2019220 (10).JPG
2019220 (1).JPG
2019220 (2).JPG
201922030.JPG
2019220 (11).JPG
飯塚雅幸がふぁみりぃグループ「ふぁみりぃ新年会にお招き頂き演奏しました。
4介護施設を運営する有限会社ふぁみりぃ新年会が、2/19(火)大曲エンパイアホテルを会場に盛大に開催されました。
そのパーティにお招きを頂き40分ほどのステージで、皆様の日頃のお仕事の癒やしとしての「サプライズ演奏をお贈りしました。
小田原施設長との長年の旧交を温めると共に、厳しいお仕事の合間、私の演奏で盛り上がって頂く事が出来うれしく思います、最後に高橋社長様からのリクエスト「枯葉」を、そして「川の流れのように」の社長様の唄は圧巻でしたよ。有り難うございました。
飯塚  雅幸