9/1(火)「鈴木典男税理士事務所(未来経営)創立36周年記念祝賀パーティ」が大曲エンパイアホテルを会場に盛大に開催されました。コロナの影響でお客様のご招待はなく、事務所職員40名で、第一部はノンアルコール・スイーツでの鈴木典男所長のお言葉、新人のスピーチを挟み「飯塚雅幸&小西光雄」の「サックス&ギター」の36周年記念コンサートを、そして第二部は屋上での36周年を記念した特別の花火が打上げられその鑑賞では、私達の「秋田県民歌」を演奏し、時勢に対応したすばらしい会の流れの中、皆様にお帰りの際、ホテル特製の「豪華お料理」をテイクアウトでプレゼント、さすが「鈴木典男税理士事務所」でした。ちなみに税理士業界の全国紙で紹介された全国の「企業ランキング」では当事務所は「秋田県ナンバー1」そして「全国500社に選ばれ・その239位」と括弧たる実績を築き上げておられます。改めて敬意と36周年のお慶びを申し上げたいと思います。このお招きによる演奏は私の誇りに思います。有り難うございました。 飯塚 雅幸