001.jpg
002.JPG

高橋真梨子が2代目のボーカルとして所属した、「ペドロ&カプリシャス」はペドロ梅村が率いる、一級のラテンバンドとして、「別れの朝」「ジョニーへの伝言」「五番街のマリー」などを連続ヒット。

NHK紅白歌合戦にも出演。3代目ボーカル現、松平直子は、イトーヨーカ堂、オートバックスのCMでもおなじみです。

また、1997年には、メキシコ、キューバコンサートを成功させ、括弧たる名門ラテンバンドの地位を確立しました。

このバンドのバンドマスター、梅村氏と懇意にしている、私の先輩で日本を代表するトランペッター野村さんのおはからいで、上の企画が横手で実現できます。

6月13日は薫風かおる時期で、これからの良き季節を祝うかのような、「初夏のラテンリズム」をコンセプトにしたコンサートを東京の野村さん、ペドロ梅村さんに組み立てていただいています。

その企画のゲストとして先輩の野村さんと私が、、ラテンの曲を演奏させていただきます。

昨年の日本を代表するビックバンド「森寿男&ブルーコーツ」との共演同様、主催の横手セントラルホテルに感謝し、一生懸命頑張ります。

ディナー&ドリンク付きの10,000円は、リーズナブルで、すごーい・・・と今から評判をいただいています。

ゲストのところを大きくし、野村たけしさんを紹介します。



007.jpg今日は 宣伝をしてしまいました。ありがとうございます。

                                       飯塚 雅幸