003.jpg
008.jpg

001.jpg

「ブランカ・ライブ」は、今回の7月15日で15回目を迎えます。

第1回目は2003年、11月28日の「ブランカの1周年記念パーティ」から始まり、7年間の間に、このステキな芸術の香りただよう「画廊喫茶・ブランカ」でジャンルを超えた、さまざまな演奏家をお招きしライブを行なってきました。

この間、オーナーであり私の家内と従妹でもある、三浦尚子さん、そして旦那様のご理解とご協力をいただいて来ました事、ほんとうにありがたいと思っています。

三浦尚子さんは美術大学出身で、その道のエキスパートであるとともに、仕事、芸術を通じて街の活性化にも貢献されて、その関係の賞も受賞されました。

上の写真は今までのライブの一部の写真です。また、下の写真はいつもライブの都度、三浦尚子さんが作ってくれるステキなパンフレットの一部です。

 


004.jpg
005.jpg
                                               
007.jpg                                                                                                                                      今までの「ブランカ・ライブ」には、延べ700人以上の方々のご来場を頂いた事になります。

オーナーの三浦ご夫妻、そしていつもお越しを頂く皆様へ感謝を申しあげます。

次回の「ブランカ・ライブ」は7月15日(木)です。よろしくお願いいたします。                 飯塚 雅幸