001.jpg


002.jpg
003.jpg

6月13日(日)の「ペドロ&カプリシャス」ディナーショウのテレビコマーシャルが、5月から秋田放送で放映されます。

上2枚の写真が「五番街のマリー」の曲のバックで放映されます。

この企画のプロデューサーは、私の大先輩の、日本を代表する、トランペッター野村たけしさんで、10年以上前に「島倉千代子」のバンドマスターとして、秋田でいっしょに仕事をさせていただいたきりで、家内共々再会をたいへん楽しみにしています。

「ペドロ&カプリシシャス」は1代目ボーカル前野曜子さんの時に「別れの朝」で大ヒットを飛ばし、2代目のボーカル高橋真梨子さんで「ジョニーへの伝言」「五番街のマリー」で括弧たる地位を築き、紅白歌合戦にも出演しました。

3代目の現ボーカリスト、松平直子さんの時代では、本格的、ラテンバンドとして、キューバ、メキシココンサートを成功させ、括弧たる日本の一級ラテンバンドとしての地位を築きました。

先輩、野村さんとペドロ梅村氏は「水原弘&ブルーソックス」時代からの旧友で今回の企画が、私のお願いで秋田で実現しました。

豪華なお食事とフリードリンク付きのディナーショーで、料金がなんと、10,000円・・・たいへんお得な企画です。皆様のお越しをお待ちしております。

また、久々に先輩、野村さんと一緒にプレイ出来ること、そして家内共々、久々にお会い出来ること今から楽しみです。

                       飯塚 雅幸・藤間 知枝