001.jpg

002.jpg

私たちの母校、秋田県立大曲高等学校、平成22年度「青麻会」定期総会における、アトラクションの出演依頼を、横手支部長の伊藤健先生名でいただきました。

昨年は当会の主幹が協和支部で盛大に行われました。今年は横手支部が主幹となり下記の日程でとり行なわれます。

                   記

   日 時  :   平成22年7月3日(土)

    受 付  :   13:00から

    場 所  :   横手セントラルホテル「瑞祥の間」

寺邑会長より、たいへん光栄なお言葉が去る3月の卒業式前に挙行された同窓会入会式式辞の中で「来年度の総会は横手で開催されます。同窓生の飯塚様ご夫妻による素晴らしいアトラクションが予定されておりますので、是非出席して下さい」とのご紹介を頂いたそうです。

寺邑先生、伊藤健先生、ほんとうにありがとうございます。

上の2枚の写真は、同級生だった3年生の修学旅行でのスナップです。家内はこの写真をみて…だすのやめて・・・と反対されましたが、夜中にこっそり入れました。またどういうわけか、私が持っているのは千円札です。・・・でも金運は今でも・・・・・・・・です。

昨年の横手高校「美入会」総会での演奏に引き続き、今年は母校の同窓会で、家内共々芸を披露させて頂きます事、たいへんありがたく御礼申し上げます。

             飯塚 雅幸・藤間 知枝