201012022.JPG

201012023.JPG


201012025.jpg 大仙市太田町にある「ショートスティ・うららか」は、家でたいへんお世話になっており、本日飯塚雅幸が慰問させて頂き「サキソフォン・ミニコンサート」を行なって来ました。

入所なされている方々の、心が和むような曲目「唱歌・童謡・懐かしの歌謡曲・外国の懐かしい曲」等をトークを交え演奏し、皆さんに喜んで頂きました。

涙を浮かべて聴いて頂いた方々がたくさんおり「ああ良かったなあ」と感激して帰って来ました。今日はすごくいい気持です。

私の家内の藤間知枝「藤友会」も、10月この施設に慰問させていただいており、私と合わせて2回目の慰問となります。

帰りには、入所者の方にレイを首にかけていただき、施設様よりお心ずかいを頂き恐縮してまいりました。

あのうれしそうな皆さんのお顔を拝見し、また是非伺いたいと思います。社長様、施設長様初め皆様、ありがとうございました。

                      飯塚 雅幸