20121211 (2).jpg

20121211.JPG

20121211 (3).jpg

20121211 (7).JPG

20121211 (4).jpg

20121211 (6).JPG

20121211 (5).jpg

20121211 (8).JPG

201112120 (2).JPG

201112120 (4).JPG

201112120.JPG

秋田県教育関係職員互助会厚生部・能代山本支部、平成24年 新春研修会 「新春・和と洋の調べ」に出演させて頂きました。

私達夫婦が公私共にお世話になっている、近藤正弘先生、また今回の企画にたいへんご難儀をおかけした佐藤重夫先生、そして能代・山本支部長・岩谷作一先生のご丁重なるお招きを頂き「新春・和と洋の調べ」に出演させて頂きました。

私たちは初めて能代市をおとずれ、「プラザ・都」の会場に到着したのが開演の2時間程前、そんな中皆さんにたいへんに親切なお迎えを頂き、そしてすばらしい皆様の前で演奏・舞踊をさせて頂きました。

学校の先生を退職された先生方の会とあって、たいへん格調の高い新春研修会で、このような企画にお招き頂きました事、たいへんうれしく思っています。

ありがたい事に私達の演奏・舞踊を、御参会の100名の先生方たいへん喜んで頂き、会場はすごい盛り上がりを見せました。

今回の夫婦でのお招き、私たちにとって人生の記念すべき財産として、ほんとうにありがたく感謝申し上げます。

能代・山本支部の皆様、ほんとうにありがとうございました。

                         飯塚 雅幸・藤間 知枝