20128750.jpg

20128750 (2).jpg

20128750 (10).JPG

20128750 (11).JPG

20128750 (12).JPG

20128750 (6).JPG

20128750 (13).JPG

20128750 (5).JPG

20128750 (14).JPG

20128750 (4).JPG

20128750 (8).JPG

2012871.JPG

20128750 (3).JPG

20128750 (7).JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)がJAWAグループ「さらさ横手の夏祭り」に出演致しました。

こんなにすごい大規模な夏祭りが、横手の駅前再開発地域「さらさ横手」の屋根付の大駐車場を会場に、約600名のお客様のご来場の中、盛大に開催されました。

上のポスターの内容のように、飲食の屋台、えんにちゲーム、豪華賞品のビンゴ大会等に加え、一時保育のサービスまで有り充実した企画でした。

それに加え、「飯塚雅幸のサキソフォン演奏」、「プルメリアキッズ&アロアロのフラダンス」それに、「「BIG WAVE GOSPER CHOIR のゴスペル」に「民謡日本一・高橋一郎さんの歌」とメインイベントの「ショウタイム」が続き、会場は老若男女「興奮のるつぼ」といった雰意気に包まれました。

そして上の写真は、私が37年間お世話になった横手の知り合いの方々の、子供を抱っこしたシーンの数々です。

演奏中、大勢の方々から「飯塚さーん」と声をかけて頂き、アンコールも頂き本当にうれしかったです。

皆さん、ありがとうございました。      飯塚 雅幸