201343015.jpg

 
201343020.JPG

20134301 (6).JPG

20134301 (8).JPG

20134301 (9).JPG

20134301 (5).JPG

20134301.JPG

20134301 (3).JPG

20134301 (10).JPG

飯塚雅幸が宇都宮の山脇邸で盛大な歓迎会をして頂き、翌日群馬県・館林市にて「ウム・ヴェルトグループ・2013年度経営方針発表会」のパーティで演奏致しました。

角館駅発「スーパーこまち」から「やまびこ」に乗り換え「宇都宮」の家内の兄夫妻・山脇邸へ・・・・待ちかまえてくれた山脇夫妻と大矢さん、そしてお隣の斎藤ご夫妻が加わり、兄夫妻の「心温まるおもてなし」の素晴らしい「歓迎会」を開いて頂きました。

いつもの兄の手料理は、プロ級の味で友人の大矢氏の「オカリナ」のライブ演奏も頂き、美味しい「生酒」をいただきながら、私も「サキソフォン」で「秋田長持ち唄」を感謝を込めて演奏させて頂きました。

そして翌日、関東を中心に発展するリサイクル企業の最大手「ウム・ヴェルト・グループ」の小柳社長様からのお招きを頂き、有名な正田醤油経営の「レストラン・ジョイハウス」を会場に100名様を超える皆様の前で演奏させて頂きました。

この群馬県・館林市で初めて演奏が実現出来たのは、山脇兄と大矢氏の紹介によるもので、二人とも会場まで私のアシストをして頂き、音響機材などもお手伝い頂きありがたく思っております。

このコースの続きは栃木県・日光市でのライブ演奏がありますが、次の「ブログ」でその模様を書きたいと思います。

兄さん夫妻、大矢さん、そして小柳社長、すばらしい「想い出」ありがとうございました。

                                    飯塚 雅幸