201391.jpg

201391 (2).JPG

201391 (3).JPG

 飯塚雅幸(サキソフォン)&小西光雄(ギター)が「あやめだんご・小さい秋を見つけるコンサート」に出演しました。

あの厳しかった夏が過ぎ去った、秋田市千秋公園久保田城が見守る「あやめだんご」には、今回も会場いっぱいのお客様をお迎えし「小さい秋を見つけるコンサート」が盛大に開催されました。

今回の演奏曲はいままでの曲に、懐かしの思い出の「日本の・あの頃の流行歌」をふんだんに入れ込み、皆さんが歩んだ「思い出のシーン」を懐かしんで頂きました。

二人のコスチュームは、私の古くからお世話になっている、友人で、元「歌舞伎座・絵師」鈴木敬三氏から頂いた、東京「阿佐ケ谷JAZZ・フェスティバル」のTシャツで若返りました・・・・・?

いつもの心温まる皆様からのご声援をいただき、さらには仁賀保にある某会社社長様から演奏のご依頼をいただきました。

女将、荒谷さんに感謝します。         飯塚 雅幸