201411171 (8).jpg

201411171 (9).JPG

201411171 (3).JPG

201411171 (6).JPG

201411171 (10).JPG

201411171.JPG

201411171 (7).JPG

飯塚雅幸(サックス)が「旧池田氏分家庭園ライトアップ」「晩秋のファンタジーナイト」で演奏致しました。

日本の古代の時代、東北の要衝として栄えた「払田の柵」内にある東北三大地主、国指定名勝「旧池田氏庭園払田分家庭園」にて、11月8日「晩秋のファンタジーナイト」が開催されました。

そのすばらしい池田氏庭園の鮮やかな黄色や朱色に色づいた景観を、イルミネーションにてライトアップした「晩秋のファンタジーナイト」には、各地から大勢のお客様がおいでになられました。

その見事な景観と静寂な雰囲気の中、大勢のお待ちかねの皆様の前で「飯塚雅幸(サキソフォン)心の和む音楽」を30分ステージでお贈りいたしました。

さまざまな皆様からお声をかけて頂き、また秋田市初め知り合いの皆様もかけつけて頂き感激致しました。そしていつかこの「池田氏庭園」での演奏を夢見ていた事がようやく実現出来、うれしく思っています。

お世話頂いたO氏そして主催の皆様、又おいでの大勢の皆様、ありがとうございました。           飯塚 雅幸