001.jpg
002.jpg

004.jpg

飯塚雅幸(サキソフォン)が、いろいろな所で、いろいろな仲間たちと演奏したライヴ写真を3枚載せてみました。

音楽の仲間たちは何も駆け引きがなく、ほんとうにすばらしい人間ばかりです。(中にはこずるい人間もいますが・・・)

でも音楽のプロで生きていく人たちは、純粋な半面、「しゃば」とうまく渡り会い、経済的な確立をしながら社会的な生活を続けていく・・・というとなかなかな厳しい世界です。

そんな厳しい中、今でも音楽を生きがいにしている、素晴らしいミュージシャン達といつも演奏出来ます事、本当にありがたい幸せな事と思っています。

今日も一パイ飲んで、好きな事を書いてしまいました。

                      飯塚 雅幸