001.JPG

003.jpg

大曲の某宴会場のマンハッタンというゲストハウスで行なわれた結婚式にご招待を頂き、素晴らしいご両家のおもてなしの中、お祝いとして、ジャズのスタンダード曲より「スターダスト」を祝奏させていただきました。

ご両家様、そして「和也君、美和子さん」ほんとうにおめでとうございます。

記念に、この会場前ロビーと2階をつなぐ、らせん階段で記念写真を撮っていただきました。(上の写真です)

この時気がついたのですが、20年から25年程前、この同じ階段で、ある方の祝賀会にお招き頂いた時の記念写真があった事を思い出し、探してみたらありました。(下の写真です)

タキシードも今着ている物と同じで、20年から25年前の自分と今日の自分を比較してみると、不思議な感じがします。

昔、この頃の自分は何をして何を考えていたんだろう・・・とか、家族はどんなだったんだろう・・・とか、ボーッとパソコンに向かって考えていたら、家内から「なにボーッとしてらあ・・・いっぺ飲まねが」といわれ、現実に戻ってしまいました。

今日はすばらしいお招き、ありがとうございました。

                     飯塚 雅幸