2012571 (4).jpg

2012571 (3).jpg

2012571 (2).JPG

2012571.JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が今日はS邸宅で、個人レッスンを致しました。

玄関先の庭園のあまりにも美しさに、お断りをして写真を撮らせて頂きました。

今日は基本練習の後、心に残る・思い出の名曲、「愛燦燦」「恋人よ」「いい日旅立ち」「千の風になって」「シクラメンのかほり」「時の流れに身をまかせ」の6曲を集中してレッスンしました。

S氏はお仕事の多忙な中、音楽にも情熱を注がれる思いが強く感じられ、あっという間の1時間30分でしたが、その中で来客のご婦人たちにも演奏を聴いて頂いたり、アットホームな楽しいレッスンでした。

メキメキ上達されるS氏の邸宅前で、この夏のライブの計画があり、S氏と私の演奏の実現に向けて、次回の練習も熱を入れ頑張っていきます。

                                   飯塚 雅幸