2012821 (3).JPG

2012821 (4).JPG

2012821.JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が小西光雄(ギター)をゲストに、由利本荘市、熊谷邸宅内庭園にて「本荘ライブ・イン・熊谷邸」で演奏しました。

由利本荘市で会社経営の、熊谷様ご夫妻のお招きによりご自宅の庭園内にあるステージでのライブが行われ、秋田市他全県から熊谷ご夫妻の関係者30名程がお越しになられました。

前回、お世話になっている「荒谷紀子」さんのお招きで秋田市「あやめだんご・ライブ」にお越しになられていた、熊谷ご夫妻の前で演奏させて頂いたのがご縁で、今回のライブが実現しました。

奥様のお誕生日、そしてこれからの益々のご健康をお祈りし、ご自宅のお座敷にお集まりになった30名の気心の知れた皆さんが、奥様手づくりのごちそうを頂きながら、私たちの演奏をお聞き頂きました。

お迎えから、音響の設営や搬出までお手伝いいただいた、某放送局の菊池ご夫妻様他、温かい皆様のおかげで、私と小西さんが気持よく演奏させていただくことが出来ました。

演奏の内容は、ご出席者が「団塊の世代」の皆様であり、主役の奥様が好きな「恋人よ」や「シクラメンのかほり」など、また小西光雄さんによる、見事なベンチャーズサウンド「ダイヤモンドヘッド」「パイプライン」など、邸宅のお座敷からごちそうを頂きながらの庭園でのライブ、たいへん贅沢な企画でした。

熊谷ご夫妻様のご健勝、そしてご出席の心温かい皆様のご健勝をお祈りし、お招きに感謝致します。

                                    飯塚 雅幸