20121241 (6).JPG

20121241 (4).jpg

20121241 (5).JPG

20121241 (3).JPG

20121241.JPG

20121241 (2).JPG

 飯塚雅幸(サキソフォン)が「太田秋田ライオンズクラブ」のお招きで演奏しました。

大仙市太田町「中里温泉」を会場に「太田秋田ライオンズクラブ第1000回例会・X’mas家族会」が盛大に開催されました。

各地からのご来賓の中、金谷会長率いる「太田秋田ライオンズクラブ」の入会式、そして第1000回例会、その後X’mas家族会がスムースな流れで行われました。

その「X’mas家族会」のアトラクションとして「ホワイト、クリスマス」や、今年の思い出の曲の数々などを演奏をさせて頂きました。

私の地元であり、私自身が昔「横手ライオンズクラブ」の会員としてお世話になったこともあり、懐かしい皆さんの前での演奏は特別な想いがありました。

演奏の中で、皆さんと「秋田県民歌のふるさと・太田」にちなみ、皆さんで「秋田県民歌」を私の伴奏で唱和いただき、多いに盛り上がりました。

演奏後、会場でご馳走になり皆さんとの交流し、又二次会にも参加しすばらしい時間を頂きました・・・ちょっと二日酔い気味です。

ありがとうございました。           飯塚 雅幸