201371130 (2).jpg

201371130 (3).jpg

201371130.jpg

201371120 (2).JPG

201371120 (9).JPG

201371120 (3).JPG

201371120 (10).JPG

201371120 (8).JPG

201371120 (11).JPG

201371120 (12).JPG

201371120.JPG

201371120 (6).JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が「東北六県商工会議所女性会連合会総会」懇親会で、お祝いの演奏をしました。

秋田県横手市「秋田ふるさと村・ドーム劇場」を会場に「東北六県商工会議所女性会連合会総会」が東北六県から女性経営者600人近い皆様が参加され、盛大に開催されました。

総会がにぎにぎしく開催された後、俳優の「永島敏行」氏による「今こそ見せよう東北の底力」をテーマにした講演があり、秋田県に度々来県されている、彼の説得力のあるお話に皆さん傾聴されていました。

私の控え室の隣りが「永島敏行」さんの控え室で、両室共にバストイレ、空気清浄機付きの設備で、最高の状態で本番に望むことが出来ました。又、主管の横手女性会の佐藤さん始め皆さんから親切にして頂き、自分なりに良い演奏が出来、うれしく思っています。

アンコールを頂いた後、ご参加の皆さんから花束他をステージで頂いた後、新庄のお客様のテーブルにお呼びを頂き、ホテルの女性経営者の方から、山形県新庄市での演奏依頼を頂戴致しました。

一年がかりでの準備された、主催の皆様に感謝を致すとともに、東北各地からの皆さんの「横手でのおもてなし」に対する「笑顔」が素晴らしく、本当に大会の成功をお祝い申し上げます。

                                        飯塚 雅幸