
飯塚雅幸(サックス)&小西光雄(ギター)が佐竹のお殿様北家・角館町「グランデールガーデン」で8月「生ビール祭り」に出演します。
私が若いころから御世話になっている、大先輩I支配人からのご依頼で今回演奏致します。ありがとうございます。
飯塚 雅幸

飯塚雅幸(サックス)&小西光雄(ギター)が佐竹のお殿様北家・角館町「グランデールガーデン」で8月「生ビール祭り」に出演します。
私が若いころから御世話になっている、大先輩I支配人からのご依頼で今回演奏致します。ありがとうございます。
飯塚 雅幸
飯塚雅幸が11/10(木)「太田南小学校・音楽集会」に出演しました。
飯塚雅幸が3密をクリアし「リシュブール」トリオでの演奏再会のリハーサルです。
飯塚雅幸が7/30(日)「リッシュブール・ワイン&ジャズの夕べ」に出演します。
飯塚雅幸が長年手がけた「横手セントラルホテル・ボージョレヌーボー&JAZZの夕べ」の最後2015年11月です。Copyright © 2026, 飯塚雅幸&藤間知枝のホームページへようこそ!. Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.