飯塚雅幸(サックス)&小西光雄(ギター)が秋田市「げん氣・2016新春コンサート」に出演しました。
新春初、「げん氣・.2016新春コンサート」のテーマは「ニューイエヤー・ダイナマイトサウンズ」と題して、「ダイヤモンドヘッド」「パイプライン」「十番街の殺人」「A列車で行こう」「ユーアーマイ・サンシャイン」等、新年の旅立ちにふさわしい曲の数々をお贈りしました。
小西光雄さんのギターがいぶし銀のように歌い、会場は「興奮のるつぼ」と化しました。 飯塚 雅幸
飯塚雅幸が8月23日(火)「熊野神社・ジンジャズ」で演奏します。
飯塚雅幸が 10/29(土)「YOKO」さんを迎えた「リッシュブールライブ」で演奏しました。
飯塚雅幸&藤間知枝の「秋田魁新報」折り込み「謹賀新年・元旦号」です。
飯塚雅幸が1/23(火)「芸文連太田支部振興大会」に出演しました。Copyright © 2026, 飯塚雅幸&藤間知枝のホームページへようこそ!. Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.