
9/2(土)秋田大学病院近くのカフェレストラン「ミモザの花」で「秋のディナー&ミュージック」にお招き頂き、ミモザの花の花言葉・「優雅」の通り素敵なお客様満席の中、盛大に開催されました。豪華なディナー・フルコースに「哀愁のサックス・いつか聴いたあの曲」をテーマに様々なジャンルの秋に因んだ名曲の数々をお贈りし、涙を流し想い出の曲に浸って頂いた方もおられました。オーナー山本さんから次回3回目の企画は、12月のクリスマス時期の約束を頂きました。そして私のCDのご注文も頂きました。 飯塚 雅幸

9/2(土)秋田大学病院近くのカフェレストラン「ミモザの花」で「秋のディナー&ミュージック」にお招き頂き、ミモザの花の花言葉・「優雅」の通り素敵なお客様満席の中、盛大に開催されました。豪華なディナー・フルコースに「哀愁のサックス・いつか聴いたあの曲」をテーマに様々なジャンルの秋に因んだ名曲の数々をお贈りし、涙を流し想い出の曲に浸って頂いた方もおられました。オーナー山本さんから次回3回目の企画は、12月のクリスマス時期の約束を頂きました。そして私のCDのご注文も頂きました。 飯塚 雅幸
飯塚雅幸が「西仙北更正保護女性の会総会」にお招き頂きトーク&演奏をしました。
飯塚雅幸が1/4(土)新年吹初め「(株)沢野建設・新年パーティ」にお招きを頂き祝奏しました。
飯塚雅幸の19歳当時出演の東京池袋東口「ムーランルージュ」です。
飯塚雅幸(サックス)が大仙市「第6回フェスタINはぴねす」にゲスト出演します。
飯塚雅幸&藤間知枝が角館ミニ劇場「心が和む・サックス演奏&和と洋の調べ」で頂いた美しい花束です。Copyright © 2026, 飯塚雅幸&藤間知枝のホームページへようこそ!. Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.