001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

 私たち夫婦でたいへんお世話になっている、旧西木村村長の名門「阿部家」の結婚式が、横手セントラルホテルで行われました。

新郎のお父さん阿部さんは現在、仙北市の市議会議員として、また「ネクスト・アベ」の社長として活躍をされていらっしゃいます。

ご両親に似て素直でハンサムな新郎、そして美しい「丸山家」様の新婦、たいへんお似合いのカップルで良かったです。

祝奏させていただきありがとうございました。たいへん光栄に思います。失礼とは思いましたが両家に私のCDを記念にお贈りいたしました。

ご両人ご両家様のますますのご繁栄と、お幸せをお祈り申し上げます。           飯塚 雅幸・藤間 知枝