20116186.JPG

20116188.JPG

20116187.JPG

20116185.JPG

201161814.JPG

20116181.JPG

20116184.JPG

20116182.JPG

20116183 (2).JPG

20116183.JPG

201161815.jpg

201161813.JPG

201161812.JPG

飯塚雅幸・藤間知枝が長いお付き合いでお世話になっている坂本家、そして石山家の結婚の慶事が、本日めでたく挙行されました。

私たちが若いころ、坂本さんに希望を聴いて建てて頂いた今の家は、20数年を経た今もすごく満足している「ステキな家」です。

又、坂本さんは2年に一度行われる、藤間知枝主宰「藤友会」の大道具の担当として、たいへんにお世話になっています。

このたび、待ちに待ったご長男「喜樹くん」が、石山家のステキな「智子さん」と旅立つ事になりました。

二男の「巧くん・喜子さん」の結婚式同様、お祝いの演奏をさせて頂く事が出来ました事、ほんとうにうれしく思っています。

ご両家、ご両人の今後ますますの幸多からん事をお祈り致します。本当におめでとうございました。

                       飯塚 雅幸・藤間 知枝