2012101 (2).jpg

2012101 (4).jpg

2012101 (3).jpg

2012101.JPG

飯塚雅幸(サキソフォン)が11月4日(日)「千葉商科大学同窓会・43期定期総会」の懇親会で演奏致します。

この度、「千葉商科大学本部同窓会」よりお招きを頂き、千葉県市川市の「千葉商科大学・本館7階大会議室」にて行なわれる「定期総会・講演」の後の懇親会でお祝いの演奏をさせて頂く事になりました。

全国の同窓会の皆様が参集される、この会にお招き頂きましたきっかけは、私が「秋田県支部」の会員として、支部の総会で演奏させて頂きました事から、近藤支部長先生のご推挙によりこの度の機会をおつくり頂き実現し、ありがたく思っています。

思い起こせば、在学時代昼は学校で「簿記」の勉強等、そして夜は、プロの皆さんと「キャバレー」などでサックスの演奏活動と、私は在学中2つの事を教わりました。

そんな時代を回想しながら、市川市の母校の同窓会からのお招きにより、全国からお越しになられる皆様の前で演奏できます事、ほんとうにありがたく感謝いたしております。

上の写真は、この度9月29日(日)秋田市で開催された、「千葉商科大学同窓会・秋田県支部」での集合写真で、この会の中、前述の大学での演奏の事が近藤支部長より報告があり、皆さんから「頑張って来い」との激励を頂きました。

来月は、市川市に行って頑張って来ます。   飯塚 雅幸